新着情報

新しい職場で一緒に働きませんか?

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。
大阪市内で仮設工事や鳶工事、クレーン組み立て、解体を手がける「株式会社 川上興業」です。


今の仕事にやりがいを感じない、毎日単調な仕事だから日々変化のある仕事をしたい
そんな方はぜひ、川上興業で職人として仕事をしてみませんか?


◎鳶職とは?
一般的に日本の建設業において高所での作業を専門とする職人です。
鳶職はビルやマンション、プラントなどの大きくて高い所の施工をします。

 

建設現場では、高所を華麗に動き回ることから鳶は「現場の華」とも言われます。
鳶職は足場鳶・重量鳶・鉄骨鳶・橋梁鳶・機械鳶など細かく分けると多種多様の仕事があります。
未経験でも見習いとして働く場合が多く、学歴や資格がなくても就職に問題はないです。

 

どの業者よりも先に工事現場に乗り込み、仮囲い(工事現場の柵)を組み、鉄骨を組みます。
そのため「建設は鳶に始まり、鳶に終わる」とも言われます。


弊社では20代から50代まで幅広い年代が活躍しております。
年齢は問いません!やる気のある未経験者大歓迎!
手に職を付けたい人はぜひ一度ご連絡ください!

 

株式会社 川上興業
〒546-0044大阪府大阪市東住吉区北田辺1-12-4
TEL:06-4305-7464 / FAX:06-4305-7491

お問い合わせはこちら