新着情報

業務内容をご紹介!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
日増しに冷え込み、冬の訪れを感じる季節となりましたね。
大阪市内で仮設工事や鳶工事、クレーン組み立て、解体を手がける「株式会社 川上興業」です。

仮設工事、鳶工事をメインに、豊富な経験と確かな技術力で、どんな建物にも対応しております。

 

◎枠組み足場
大規模な工事現場でよく用いられる足場です。
鳥居型の資材などを使用し、高層ビル、マンションの建設時にも利用します。

◎単管足場
「単管」と呼ばれる鉄パイプを組み合わせて、作り出される足場です。
小規模な工事や狭い場所などの工事に重宝され、基本的な足場としてよく利用されております。

◎吊り足場
専用のチェーンで吊り下げて施工される特殊な足場です。
主に橋梁工事で用いられ、地上から足場が組めないような特別の場合にのみ使用されます。

◎仮設資材レンタル・リース
建設作業現場で、作業員の転落や物の飛散・墜落を防ぐために必需となる仮設資材のレンタル・リースも承っております。
「安全面」と「コスト面」をサポートいたします。

◎クレーン組立・解体
工事現場で使われるクレーンの組立から解体までも当社で行っております。

何か、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

株式会社 川上興業
〒546-0044大阪府大阪市東住吉区北田辺1-12-4
TEL:06-4305-7464
FAX:06-4305-7491